総合コンベンション施設、下呂交流会館、スポーツ、会議、集会、展示会、見本市、興行等の開催拠点

下呂交流会館 お知らせ

お知らせ

2020年06月29日 7月からのご利用について

下呂交流会館は「下呂交流会館の感染拡大防止策」および「感染防止チェックリスト」に沿って運営しております。ご利用にあたっては制限がございますので、ご不便をおかけすることも多いかと思いますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。【重要な確認事項】および添付ファイルをご確認ください。

【重要な確認事項】

* 来館される全ての方にマスクの着用をお願いします。

「感染防止チェックリスト」
施設のご利用を希望される方は、適切な感染防止対策にご協力いただくために「感染防止チェックリスト」をご確認ください。
ご利用の申請をされる際は、チェックリストの内容を十分にご理解いただいたうえで、チェックおよびご署名をお願いいたします。

「全員の連絡先の登録」
利用責任者の方は参加者の健康等をチェックするため全員に「個票」の記入をお願いしてください。(会館への提出は不要です。)
また、全員の情報をまとめた、「一覧表」を作成し会館に提出してください。「受付印」を押した後、返却いたします。「個票」「一覧表」ともに2ヵ月間保管してください。感染者が発生した場合は保健所等の公的機関への情報提供をお願いいたします。

「利用者数の制限」
当面の間、利用人数は、定員の半分以下となります。

「臨時の定員」7月2日〜
(ホールエリア) 泉ホール1・2階 301名、3階 92名、ステージのみ50名、ホワイエ20名、楽屋101 201 8名、 
         楽屋203 6名、楽屋102、202 1名、スタッフ控室1 1名、スタッフ控室2 2名、
(アリーナエリア)アリーナ全面150名、1/2面 50名、1/3面 20名 アリーナ控室1、2、3 各6名、 
(棚田エリア)マルチスタジオ 30名、工作室 5名、多目的室A 12名、多目的室B 6名、和室 10名、音楽練習室 1名、

「使用中止施設」
(アリーナエリア)アリーナ観客席、更衣室、シャワー、メディアラボ、プレイルーム、
(共有エリア)  テーブル、イスを撤去しています。
(食事について) 各部屋、共有エリアにおいての食事はご遠慮いただいております。